誰かスタンド使える人呼んで来い!

こちらは大慶油田(ターチンユデン)の個人的ジョジョ愛ブログです。版権元様とは無関係です。無駄無駄しないでやって下さい。

12/1 RA6おしながき

2019-11-23 01:27:48 | オフライン
いろいろ駄目だ、もう駄目だ。
いや、大丈夫だ…!!
更新が完全停止していましたが、なんとかログインにこぎつけました。
RA6のインフォメーションをインターネットします。ログインってすばらしい。


この数か月、仕事で多かれ少なかれギッタンバッタンしていましたが
即売会が目前なことに気が付いてオタク復旧できました。人間は即売会が無いと怠けるんだ。本当だ。



見てしまった方、訪問してくださった勇者に感謝いたします。
適当に斜め読みスクロールしてご覧ください。

●紙媒体の新刊は無いと思われます。(なん…だと…!?)
ペーパーができることを自分が熱く期待しています。

●12/1開催「RistoranteAssassino6」にサークル参戦
●サークル名は「LOVE★JETS」(ラヴジェッツ)
●スペースは西2ホール「か13」

よーしよしよしやったぞ!もうインフォメーションの9割が完成だ…!!!


こちらは既刊情報です。
既刊はイベント終了次第、在庫と相談しながらbooth通販を行います。
発送に10日くらいを視野に入れています。年寄りはゆっくりしか動けないんだ


●布媒体は沢山量産できました。

ここから先、ものすごくゴリゴリ写真を貼ります。すごくスクロールしてください。

ウサギとかに栄養のあるエサをあげるのでサイズ変更や色調整など画像をキレイにしている時間などない…。
あとウチにはウサギなど居ない。しっかりしろ。



新作のガーゼハンカチ。
今回は水を吸わせたい為に、オモテ地はダブルガーゼ、裏地をタオルにしたので
1枚600円に値上がりしました。
当日発見した際は、サンプルを置いておくのでゴリゴリ触って行ってください。


試し印刷をアレコレすると楽しいという画像です。


リゾットさんの柄


「ハンサムピストルズ」柄
(試し印刷の為、少しだけ持っていきます)


メタリカ柄








ストラップは、裏がクリーナーになったりなっていなかったりしています。
でっかいのが400円、小さいのと、ペリーコロさんが200円です。
幹部様200円です。
掃除夫姿作れていない。






ポーチ類は
800円、1,000円、1,300円のラインナップです。

キャラメル型に挑戦しましたが、おれはもうつかれた。


オフトン


フラットポーチです










メタリカまち針を実際に使ってみましたが、めっちゃ邪魔だった報告です。


鑑賞用には大変かわいい気がします。


1匹200円
戦闘シーンを再現しようとすると、10個も20個も必要なので、そのお金でどうじんしを買った方が楽しいぞ!


さておき、だいたい貼り終わった気がします。
当日ご参加される方も、控えの選手になる方も、体調に気を付けて
健やかなる12月をお迎えください。

よろしくお願い申し上げます。