誰かスタンド使える人呼んで来い!

こちらは大慶油田(ターチンユデン)の個人的ジョジョ愛ブログです。版権元様とは無関係です。無駄無駄しないでやって下さい。

12/23のRA4に申し込んだぜ。

2018-12-08 11:35:21 | weblog
アニメすごい。スゲーすごい大変だ。
大変なことになっている。

なんかもう、すごいありがとうございました。
イルーゾォさん、でっかわいい。どうしようでかい。

労働とかの影響で毎日ろくにインターネットできない生活ですが、イベントには出る始末です。
よろしくお願い申し上げます。

ともかくもアニメスゲーすごい。
ありがとうございました。

素敵な12月だ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RA4お疲れ様でした (la油)
2018-12-24 00:48:36
イルホル本、メタリカグッズを購入させていただきました。ピクシブのお品書きで最初に見かけて本当に可愛い絵で是非購入したい!と思っていたので無事購入できて良かったです。イルホル本ではイルーゾォとホルマジオももちろんですが、他にでてくるメンバーもとってもかわいかったです。イルーゾォが前の作品ではドアではなく鏡から出てきていたのが(ペッシの解説も好きです)爪切り本ではちゃんとドア使ってたので律儀だなぁと微笑んでしまいました。照レーゾォの表情が本当に可愛くてずっと見ていたいです。またメタリカのクリーナーとポーチのイラストも可愛くてお迎えできてよかったです。本当は飾りたいのですが、それだと勿体無いので大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡感想を送ったりするのが初めてなので長々とまた拙い文章で申し訳ないです。本当に大慶油田さんのご本、グッズ購入できて嬉しかったです。ありがとうございました。
本当にすみません。 (la油)
2018-12-24 04:37:29
初めての感想で焦りすぎてしまいめちゃくちゃなミスをしてしまいました。ホルイルです。本当にすみませんでした。
RA4ありがとうございました!! (大慶油田)
2018-12-24 12:55:43
la油様
その日のうちにコメントいただけるなんて!手厚い感想、すごく嬉しいです!!
暗チメンバーの魅力が表現できないと日々やきもきしていますが、こう言って頂けるとテンション上がります!ポーチ類も、素敵なトコロに嫁いでとても嬉しいです。クリーナーで色々なところを磨いてください。

そしてイルホルも大好物なので、イルーゾォにはもっと頑張ってもらえるよう楽しく考えて行きたいところです。アニメでは暗チが大変な時期に差し掛かっていますが、手厚く見守って参りましょう!
ご訪問&コメントありがとうございました!RA4おつかれさまです!