誰かスタンド使える人呼んで来い!

こちらは大慶油田(ターチンユデン)の個人的ジョジョ愛ブログです。版権元様とは無関係です。無駄無駄しないでやって下さい。

申し込み忘れたぜ

2019-07-07 16:44:56 | オフライン
●「ヤッヂマイナー!」(キルビル)

やってしまったようです。ザワ申し込み手遅れのようです。

参加する気だった10/14のザワ19は、なんかよくわからんうちに受付終了していたので(何)
腹いせに12月と来年の3月のそくばいかいを今さっき申込みました。
(ショックだったらしい)

10月は た く さ ん ほ ん を か い に い く ぞ…


アニメで人気がすごいもんな、〆切前に締め切られることもあるよな。

●状況を整理するために、参加イベント情報を羅列しておきます。
(全く関係のない話題が混入しています。)

・7/8 月曜が来るッ…!
・7/14 油田家の一族がめっちゃ集まる
・7/20 巣鴨に落語行く
・7/21 なにかに投票する
・7/27 GB22がある!
・7月末は仕事が修羅場だ!飢饉だ…飢饉がくるぞー!!
・8/1 なんかよくわからんが5~6時間座り続けてお弁当の出る労働者の大会の為、おら東京さ行く
・10/14 おらはふくしゅうの鬼となり、薄い本を沢山買いに行くので楽しみだな
・11/24 ティア130サークル申込み済 学友たちが年々老いていくのを確認する会
・12/1 RA6サークル申込み済 暗チだけでなく護衛オンリーもドッキングしているぞすごい!
・3/8 ザワ22サークル申込み済 ムシャクシャしてやった


現時点ではこのような有様です。
今アニメは大切なレクイエム時期なので冷静な時を過ごそうと思います。
ボスがいっぱい増えて、それを見つめているだけでやっとの状態です。
当サークルの商品を楽しみにしてくださる方が居ましたら、面目ない。
毎度ご不便をおかけします。
ご要望等あれば、しくじらない範囲で通販も考えようと思います。
冷静になればネコポスとファミマと、もっと分かり合える日が来るかもしれない。


ちなみに12月のサークルカットがこちらの使い回し画像です。
目下色々なお残業を乗り越えながら、きちんとジョジョ充できていると良い。

ここまで読んでしまった方もありがとうございます。
梅雨を生き残れ…!