誰かスタンド使える人呼んで来い!

こちらは大慶油田(ターチンユデン)の個人的ジョジョ愛ブログです。版権元様とは無関係です。無駄無駄しないでやって下さい。

スパザワありがとうございました。

2019-05-13 22:56:09 | オフライン


●5/4はスパザワでした。参加された方もそうでない方もおつかれさまです!

※文章がゴリゴリヒドい仕上がりです。いつものことなのでそっと斜め読みしてあげてください。

即売会が2週連続だった関係で、更新を後回しにしていた結果記憶が吹っ飛んだ…!!!呼び覚ませ思い出せあの頃を…!

とにかく、あれだ、今現在素敵などうじんしが沢山手元にあるのは確かです。

あと、当日はスペースにお立ち寄り頂きとても幸せだったのを覚えています。
お声がけ嬉しかったです。
ご本やアレコレは3部ナレフさんの前に大切に飾っています。一部食べました。ポルさんなら分かってくれる。


またお祭りが終わってしまったんだな。
(アニメは今チョコ先生がまぶしい。ローマが滅茶苦茶になるところだ。カビはアニメになるとよりエグい。)

●今回は搬入数をエグい感じに読み誤りました。いつもなら絶対余る量のホルイル本でした。
きっと他のサークルさんもそんな感じなんだろうか。わからん。
家に置いてある在庫が悔やまれてなりません。
お立ち寄り頂いた方、感謝いたします。

アニメめ…!
推しが動いてしゃべるんだものな。
ありがとうアニメ…!
おかげで毎週楽しいぞアニメ…!!


●今回はガーゼハンカチをお試し陳列しました。
フワッフワのガーゼ布は1メートル発注。(裏地のガーゼは1メートル発注したら3メートルくらい届きましたスゲー)

どんな使用感かと思ってイベント後に自分でも洗濯を3回くらいして使ってみましたが、

「水を吸わねぇな…このメタリカ…」

実用性を考えて裏地もガーゼにしたのにどういうことか。
世の中の縫製マスターは、どうやっているのか。波紋か!?

ゲットしてくださった方に感謝です。ハンカチたちにはもっと水を吸って欲しいです。

改善点は見いだせないままですが、糸始末はしっかりしようと思います透けて中身の糸くずが良く見えるんだ。
次は3メートル発注だッ…!糸始末ゥ…

一緒に来てくれた友人の人は、ポーチのマチ付きとラウンドファスナーと合体変形メタモルフォーゼ&ハンサムピストルズについて商品提案を一緒に考えてくれました。ありがとう友人の人!!
スペースまで来て頂き、ご意見くださった方もありがとうございます。
裁縫技術向上をやんわりとご期待ください。
新商品は多分ペリーコロさんだけが増えている。

●今年のオンリーは
7月と10月と12月のどれかで考え中です。
成果物がどれくらい作れるのかがネックです。
布製品と本が同時に作れないのが問題なんだ。
動画ばかり観てしまうのがいけないんだ。
未来が全く読めない。

仮に
7月を新刊無しで、縫製を2倍作り

10月で7月の縫製余りと、いかがわしい新刊を作成

12月そんな先のことはわからない

よし!完璧なさくせんだ…!!




●ともあれだいぶ脱線しましたが、スパザワ大変おつかれさまでした!
読んでしまった方も感謝いたします。
素敵な5 月 病を生き残りましょう。しごとがんばる。真夜中にナンをトースターにかけるとうまい。
かけなくてもそれなりにうまい。