yellow korean

元・在日韓国人の独り言。

?????

2005-08-05 17:36:04 | 独り言
さっき青年会BBSを何気なく見てみたら、いくつか(というか沢山)コメントが消えていた。
何故???
何らかのミスで消えてしまったのか、それとも意図的に消したのかわからないけど。
まあ私も最近は時間がないし、なかなか発言できないし、発言してもムシされるし(笑)
なのでしばし様子を見まする。

まあどっちでもいいんだが。

何回でも書くから(笑)

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (どら)
2005-08-05 17:52:50
お仕事もお忙しい中、おつかれさまです。お体には気をつけてくださいね~今日は北海道でもなまら暑くて夏バテです。



で、偶然にも今みてきました・・・あぜん(呆)。

議論系(ていってもあちらは無視してますけどね)は削除されている模様です。ご都合主義。



在日問題で勉強中の身ですが、僕も参戦しようかな(←撃沈率高そうだけれども。)

様々な考えがあるとおもいますが、同じ若い世代の率直な意見が聞けたらいいな。



で、「シルミド」今週末にでも観てみようかなと思います。

長々失礼しました。



では。















返信する
わぉ♪ (you)
2005-08-05 18:47:06
私のコメント、そっくり消されてますね。

しかも、私に対するコメントも消されているので、番号が飛んだことすら分からないw

なかなか手の込んだことをしますね~。



・・・が、ひとつだけ消し忘れてるよ~♪
返信する
Unknown (shige)
2005-08-05 20:09:17
やっと週末。帰ってきて見たら、私のも消えてる・・・。全部じゃないけど。なんか悲しい。
返信する
Unknown (shige)
2005-08-05 20:26:54
私は、履歴書の国籍の撤廃はとてもありがたかった、でも、外国人が参政権を要求するのは賛成できないと書いたと思うんです。

それと、都合のいい悪いに限らず、ちゃんと答えてほしいって。



民団全てを攻撃しようと書いたつもりはないんですけど(韓国にこだわりすぎて生活に支障が出るのは嫌いですが)、在日3世としての私の気持ちを書いただけ。

それが消えてるって・・・。
返信する
shigeさんへ (you)
2005-08-05 21:39:58
韓流ネタを残している辺り、作為的なものを感じますね。

しかしゆうじさんの発言を消しておいて「ゆうじさんへ」のコメントを残しちゃってる辺り、まだまだ稚拙ですね~。

まあ「you」名義の発言はすべてURL別にとってあるので(ここでの発言も、とってありますよ~)、いつでも復活させられるんですけどねw
返信する
Unknown (ゆうじ)
2005-08-06 00:50:46
しっかしヒドいモンですね~。

あそこまで閉鎖的だとはね。あのメンタリティで多文化共生とは笑わせますね。あのkuniなんとかって人もヒダリの匂いがしますねえ。日本人なのに妙に民団や総聯の味方するような人って好きじゃないんですよね。「イイヒトです」「エエヒトやで」ってオーラ漂わせているだけの偽善者っぽくて。
返信する
どらさんへ (ぶらっくマイ)
2005-08-07 06:06:31
お久しぶりですo(^o^)oやっぱり北海道も暑いんですか!当たり前だけど、なんだか妙に納得! 青年会の方では沢山の人のコメントが消去されている模様…。まあ本部常勤者さんの返事待ちですが。消したのか、消えてしまったのか。「シルミド」見て下さいね(^∧^)ソ\ル様カッコイイ☆
返信する
ぶらっくマイ (youさんへ)
2005-08-07 06:14:41
もし、意図的に消去したのであれば、かなりむかつくのですが。まあこんな手でくるとは(笑)敵もなかなかやりますなあ。でも一番卑怯なやり方ですねえ。私もいくつかは記録として残してあるので、このまま放置されっぱなしだったら考えがあります☆まあ念のためもう少し待ってみます。
返信する
某BBS (ゆか)
2005-08-07 17:33:28
はじめまして。

立ち位置の微妙な違いから、今までROMしておりました。

某所の掲示板が話題となっていますので、ちょっと一言。

あのような対応には、嫌悪感を覚えるのですが、その反論として、多少、感情的或いは見下したかのような発言がなされているように感じられます。

慇懃にとは申しませんが、節度ある態度で書き込まれたほうが宜しいかと、愚考いたします。

また、質問等は単純化し、YESorNOで答えられる(詭弁を弄せ無い)よう工夫されたら如何でしょう。難しい部分はありましょうが。

新参者の分際で、失礼致しました。

返信する
ぎょ・・・・! (チョコ)
2005-08-08 18:12:21
私のただ一つの書き込み、拉致家族に付いての個人的な思いを書き込んだのに、悲しくも消えていた。私も
返信する

コメントを投稿