goo気まぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Windows 10 pro 2018不具合!

2018-05-26 11:15:30 | 気まぐれ日記、その他何でもあり
Windows 10 pro 2018 アップ-デデート したら、2018とインサイダービルドが

ごちゃ混ぜになってしまった。

Windows 更新アシスタントを実行すると更新プログラムをチェックしていますと出て

Windows の最新バージョンに更新していただき有り難うございました。

と表示されるのですが、

インサイダービルドバージョンン1709 と出てこれがあるために、Windows の

サポートは受け付けてもらえないのです。

インサイダービルドは全く別のもので、フォーラムで自分で検索あるいは

質問をしないと行けないと言うとでまいってます。

起動はするのと、プログラムも、アイコンを作ってるものは使用可能、ユーチューブも

このブログも投稿できるので、インサイダービルドの次のアップ-デデート まで

このままいくより仕方ないかなあと思って石鯛です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿