練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックKyoko'sBlog

日々の出来事や考えをつづっていきます。

ボールペンの替芯求めて

2020-10-14 19:11:00 | 日記
こんにちは。今日はボールペンの替芯を求めて池袋ロフトに行きました。
なんと自転車🚴‍♀️で。
暑くも寒くもなく風もない、これは絶好の自転車日和です。約10km。
池袋は通常電車か車ですが、自転車で通ると景色も違います。駐輪場も運良く見つけ(池袋駅周辺は少ないのでラッキー🤞でした)、いざロフトへ。
文房具好きなのでワクワクします。
でもとにかく無駄なものは買わず今日は替芯だけ。来年の手帳コーナーやマスキングテープのコーナーは気になるけれど見るだけ。
実はボールペンの替芯、以前間違えて買ってしまい、ロフトでも見つけられず店員さんに聞いてやっと買えました。


買い物後、降りる時は階段で。
途中に屋上があります。


そうそう、ロフトでこんな展示がありました。




「はいからさんが通る」と「ジャングル大帝」です。これ、マスキングテープで作られた作品です。すごくないですか?

うっかり下書き保存したまま投稿忘れてました。気づいたら夕暮れでした。

帰り道の池袋



マルイがもうすぐ閉店と思うと思わずパチリ📸。寂れた感じは否めませんが、西武、東武、パルコの次は丸井へが昔のお買物ルートでしたが、今はルミネやエキナカにも色々お店があり苦境なのかもしれません。

自宅から池袋まで往復約20km。ママチャリで我ながらよく走りました。
そしてようやく今日はブログらしいブログになったかな。

他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者/Kyoko's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿