練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックKyoko'sBlog

日々の出来事や考えをつづっていきます。

エアクロデビュー

2020-10-15 14:23:00 | 日記
こんにちは。
なかなか不安定なお天気が続いています。
思いつきでエアクローゼット、デビューしました。
一昨日申し込んで、情報入力したらすぐに!
最初のお洋服はこちらです。

元々は月額課金のサブスクリプションサービスですが、今回私が契約したのは1ヶ月初回3300¥でお洋服が3着届くというプランです。洋服はプロのスタイリストさんが選んでくれて気に入れば買取も可能、感想や希望を伝えれば次回以降反映してくれる、ありがたいサービスです。

ここ最近洋服を買いに行くこともなくなり、家と職場の往復では私服もさほど必要とせず、ところがちょっとお出かけとなった時にはたと困る…こんな状況でした。
エアクローゼットのことは前から気になっていて利用してるお友達のSNSとか見てていいなと思っていましたが、自分では選ばない服装に賛否両論あるのも事実。
今回届いた洋服も正直なところどれも自分では選ばない服。けどいまさら冒険的な買物もないし、1ヶ月だけですし、しかもレンタルだからいいかなと。
おウチが試着室になるのもいいところです。
借り放題9800¥というプランもあるそうですが、毎日私服のお仕事ならこういうのもいいですね。
私はずっと制服着る職ばかりだったので、私服のやりくりは大変だろうなーと思います。
このサービスの良いところは、服のマンネリ化が避けられることと、手持ちの服を減らせること、あと手持ちの洋服を組み合わせても使えること、返却時洗濯不要なこと、買取もできること。それからまだ私は密なおつきあいになるかは分かりませんがスタイリストさんに相談できることかなぁと思います。
以前20歳くらい年上の女性に「黒い洋服は無難と思いがちだけど、年取ると顔が地味になって喪服に見られがちよ」と教えてくれたことがあり、それからはむやみに黒の服を選ばなくなりました。 逆に私が子どもの頃は黒は子どもが着る色ではないと母から言われ紺はOK黒はNGでした。初めて買った黒い服が高校の制服で冬に着るVネックのセーター。比較的自由だったので無印良品で。今でも覚えていますしつい数年前まで着てました。
さてさて今回全く私が選ばなさそうなトップス2着とスカート1着。まずは着てみます。どこに行こうかな。

他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者/Kyoko's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿