練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックKyoko'sBlog

日々の出来事や考えをつづっていきます。

28文字の片づけ

2020-10-28 22:45:00 | ブックレビュー
こんにちは。今日は読んだ本の記録から…「28文字の片づけ」
yur.3著




読む片づけ本。たくさんあるけれどこれは本当に潔い。
著者の手書きの28文字に、写真。
そうだそうだとうなずくことばかり。
「古いパンツも捨てられず女をさらりとすてていく」
「服を捨てられない人の方が、女を捨てていたりする」
みみいたー。
「環境は感情も変える」
「過ごす空間で思考は変わる」
はい。確かに。その通りです。
「今日の下着で救急車に乗れるか?」
あーくたびれてきたブラトップ。
そろそろ買い替えたい。
読了したので、読んだあと潔く手放します。著者はInstagramにもあるので、すかさずフォローしました。
あとはサクサク片づけます。


他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者/Kyoko's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿