練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックKyoko'sBlog

日々の出来事や考えをつづっていきます。

妄想旅行

2020-11-08 14:05:00 | ブックレビュー
こんにちは。
「行った気になる世界遺産」を読みました。著者はなんと俳優の鈴木亮平さんです。あの西郷どんとか今日から俺はとかとか…
初めての著作で書くのも描くのもご本人、しかも妄想旅行だから行ってない。
どんなこと書いてあるんだろーと読者の方が妄想してしまいます。

鈴木亮平作だから読めたというのは正直な感想ですが、博学だし描写も良いし、ますますファンになりそうです。
実際の世界旅行できる日はまだまだ先になりそうだけど。せめて日本の世界遺産である湯の峰温泉には行ってみたいなーと思いました。行ってないってことわってあるのに
「お湯に指の先をつけてみる。
あつっ!」
いやわかっていますけど妄想でこんなふうに書けるとは!

コロナ禍で役者さんは台詞覚えや現場仕事が少なくなってるのは想像できるけどそれにしてもその期間に本書くなんて絵も描くなんて多彩だなぁと思います。

1600円でひとり旅、妄想旅行!いいですね。

他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*Miku's Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者/Kyoko's Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿