のえのえる

ジャックラッセルテリア ノエルの噛みんぐ~な毎日

今年も夏の給風所

2018-07-18 16:01:18 | お散歩

ふれあい公園の水路に半分沈んだ古びたボート。










鵜たちが、いっぱい休んでいます。ボートが見えるのは、潮が引いているとき。暑さで、水もどんより。











公園に何ヶ所かある、風が吹いて涼しい場所。













給水所ならぬ給風所です。暑さが癒されますね~。










ふれあい公園まで行けない日は、ちょっと油断すると散歩に出るタイミングを失ってしまいます。
夕方まで、待てない子たちに急かされてちょっと出てみました。
が、近くの公園までなんとか行ってはみたけど、そこから先へは進めません。
ノエルたちも、納得?なのかおとなしく家へ帰ってきました。










涼しくしたお部屋で、同じような格好で寝ています。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼってしまった! | トップ | 夜遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事