のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

ノエルのこのごろは、、、、

2010-05-31 12:51:25 | ノエル&メイ

失礼しました!お尻を向けてこんにちは~なんて。 




ちょっと落ち着きたいとき、ひとりになりたい?とき、テーブルの下のここが一番です。 

じつは、家族団らんのおしゃべりが弾む夕食時、ちょっと孤独を感じてここに逃げ込んだりするわけ。。。
だって、あたしになーんにもくれないし、あたしの知らない話ばーっかりでつまんない、、、。




 ついでに言っちゃうとお散歩の時、座り込んで動かないのはね~タイヤ公園とかお友だちと会える道はいいんだけど、あたしが行くとガウガウ騒がしい子のいるお家は通りたくないのよねー。 
べつに恐くて座り込んでるんじゃないんだわ。 




 土曜日はおとーさんの好きな富津岬へまた行ったよ。もう貝堀りはできないと思ったけど、潮がすごくひいてて掘ってる人がいっぱいいたよ。




 お天気があまり良くなかったけど、浜辺のお散歩は面白いから好きなんだ~。




 少しだけ一人歩きしたの。もっと走り回りたいな。





 ハマヒルガオがいっぱいの岬の南側へ行ってみるつもりだったけど雨が降り出したので行けなかったの。


あしたは、いいお天気だといいな。またどこか行けるかもね。














コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山 「沖ノ島と大房岬」 と... | トップ | もうすぐ開幕 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2010-05-31 17:27:34
のえるちゃん目線の日記おもしろいですね

お散歩中こわくて動けないときがあるんですね(笑)

お天気がいいとお出かけしてても気分がいいから晴れが続くといいな
返信する
Unknown (rabimam)
2010-05-31 21:48:19
ノエルちゃん、器用に二つのイスに乗ってますね(笑)
人間のごはんをあげないのはノエルちゃんに元気に長生きして欲しいからなんだよ^^
海岸のお散歩楽しそう。
こちらも明日は晴天みたいです♪
返信する
みつさんへ (のえはは)
2010-06-01 14:40:53
ノエルが座り込む場所がきまっていて、それはたいていワンワン吠えられる家の手前。
近頃、そんなふうでちっとも散歩が進みません。
晴れた日は本当に気持ちいいですね。
どこか出かけたり、お洗濯したり。
梅雨入りする前にしっかりひなたぼっこしておこうっと。
返信する
rabimamさんへ (のえはは)
2010-06-01 14:46:43
あれっ、どこ行った?と思うと
テーブルの下でおとなしくしています。
孤独を楽しんでる?
今年、やっぱり気候が変ですね。
肌寒さが残ってるなんてね。
返信する
Unknown (kazu)
2010-06-01 16:27:45
お尻~かわいい!!
写真、いい感じですね~
被写体に愛情たっぷり感が出てて
思わずこちらもホッコリします。
返信する
Unknown (ディーノまま)
2010-06-02 17:38:38
おっ!いきなりのプリッケツ^^可愛い~♪
器用にテーブルとイスの間に入るね~
ディーはしたことないなぁ~。。。
海辺のお散歩も気持ち良さそう!

返信する
kazuさんへ (のえはは)
2010-06-03 20:30:42
テーブルの下でちょっと
すねてるノエルです。
でも落ち着く場所でもあるようです!
カメラ、は むずかし~ですね。
自分の目がいちばんかもしれません。
返信する
ディーノままさんへ (のえはは)
2010-06-03 20:34:29
イスを出してるとすぐテーブルに乗ってしまうので
我が家は常にイスをしまってます。
そのせまい空間にするっと入り込んで、、、。
自分の居場所と思ってるかなぁ?
返信する
Unknown (レノママ)
2010-06-04 08:16:15
ノエルちゃん ちょっと物思い中かな?
レノもダイニングのイス 好きですよぉ。
でも理由が違って、『おこぼれ頂ける?』ですが・・・
以前は自分で飛んで~の乗り降りでしたが、術後は、足の問題もありNGにしました。


そうそう、5、6日の土日 鴨〇の前原海岸で『シーフェスタ』というイベントがあります。
出店や各種イベントがありますよ。
すごい人手なので、ワンさんはちょっと大変かな?
返信する
レノママさんへ (のえはは)
2010-06-05 11:04:26
ノエルももしかしてもらえるかも、と
テーブルの下でおとーさんの足に手をかけていたりします。
(それがけっこうもらえたりするわけです)

海のシーズンですね。にぎやかになりますね。
お天気良いといいですが、ワンちゃんたちにはそろそろ砂も熱くなってきます。
返信する

コメントを投稿

ノエル&メイ」カテゴリの最新記事