のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

お家にいよう❣️

2020-04-25 14:24:00 | お散歩


「いのちを守るStayHome週間」が始まりました。
今日、人の多そうなふれあい公園を避けて富津公園散歩をしようと出かけました。
あの1周コースや中之島展望台方面なら人出は少なそうと。
ところが富津公園の駐車場はどこも進入禁止のロープが張られていました。







富津岬に県外からの車が押し寄せて来るのを懸念しての処置のようです。数日前に散歩した時は、まだ広い駐車場はガラガラだったけど。







岬への道路は車が少なくその先は通行止めでした。路上駐車はしたくなかったのでふれあい公園方面へ戻ってきました。







公園の公民館前に止めてみなと公園へと歩き出しましたがノエルの足が重く、進みません。少しだけ歩いて、本日の散歩は終了しました。
やっぱり、今日はウチにいようよ!なのですね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富津公園へチェンジ | トップ | 小糸川散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事