のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

大房岬の海へ

2021-04-24 16:16:31 | 房総ドライブ

何度も訪れた大房岬の海。






この海岸は狭い急な階段の下にあり、ちょっとしたプライベートビーチみたい?
のえちちは、途中で拾ったりっぱな竹の棒をつえにしました。








ここでも、やっぱり何か漂流物を探している私たちです。






つきあたりにそそり立つ岩壁。






大昔に地殻変動があったらしい?





夏はたっぷりの日陰を作ってくれますが、崩れてこないのかちょっと心配。





ハマヒルガオも咲きだして




私とメイは山側、ノエルたちは海側を歩いているとノエルが座り込んでいます。
近頃、足の不調があったので、どうした?かと思ったら、砂が熱かったのです。






メイも飛び上がって、波打ち際へ。





ノエルも何もなくてよかった!








海岸から上がり、園内を散策して第2展望台へ行きました。






すいこまれそうな広くて青い海が見えました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊作ラディッシュと小さき花たち | トップ | ハンパなくのどが渇くメイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

房総ドライブ」カテゴリの最新記事