のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

秋らしいお散歩

2023-10-19 23:05:00 | お散歩

何処からか良い香りがします。
キョロキョロ探すと
すぐ近くに黄色いのが見えました。





今年はどこも遅れて咲き始めたとかいう
キンモクセイ
陽があたって金色です。





テニスコートの管理棟入り口に
タマスダレが清楚に咲いてます。
ここのベンチは木陰で 
夏も涼しかったね。






フヨウはやっぱりきれい!
まだ咲いていました。





公民館に面したお宅のそばに
大きなクルミの木があります。
見上げると実が沢山。




地面に落ちたクルミ。




外側を剥くとあのクルミの姿が現れました。
メイがよく海で拾って
堅い殻を噛んで割っていたね。
好きだったクルミ持って帰ってあげようっと。





ドウダンツツジの葉っぱが
そろそろ色付いてきました。





メイちゃんがいなくなって
やっとひと月たちました。
長かった気がするけど
まだひと月なんですね。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出会いです | トップ | 室堂への旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事