のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

春の布引海岸

2021-04-11 07:48:00 | お散歩
平日の布引海岸。今日は、富津公園内も人出が少なく、海岸に出てもほとんど人がいません。







波は変わらず穏やかです。





このところ、うつむいて貝殻拾いばかりなので今日はもう拾わないぞ!と顔を上げて歩く🚶‍♀️。







波打ち際から少し離れたところにハマニガナ。







メイも顔上げて遠くを見てる?





コウボウムギがたくさん生えています。
もう少ししたら、ハマヒルガオも咲き始めるでしょう。楽しみだわ。





貝殻、やっぱり拾っちゃいました。
サクラガイはもう見つからなくなりましたが、毎回目に留まった貝殻を散歩バックに入れてしまいます。おかげで、中は砂だらけだわ💦





公園に戻る道で、きれいな花がいっぱい咲いてました。






もしかしてルリハコベ?と思って調べたら
大きいし、少し違う。
ホタルカズラかもしれません。






公園内でマツバウンラン見つけました😊






好きな花ですが、うまく撮れない!
海散歩。花散歩。やっぱり楽しい❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの後 | トップ | 豊作ラディッシュと小さき花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事