のえのえる

ジャックラッセルテリア ノエルの噛みんぐ~な毎日

冬の公園いろいろ

2021-02-01 22:45:02 | お散歩
公園の職員さんが、こんな立札を立てて回っていました。
野良猫は少なくなっていますが、まだ見かけます。







向こうにいるのは野良ではなくて、うちの二人。









公共施設の利用が中止されているので、グランドが空いています。







冬枯れた芝の上はふわふわだね。









少々、運動中。








いつかの「オトメツバキ」の花が咲きました。








ピンクの小さめの花です。場所を特定できたのに、まだ時々行方不明になります。







テニスコートの照明の上に大きな鳥がとまっていました。
鳶みたいだけど、とカメラでとらえたら。






やっぱりそうでした!






黒い丸っこい目が、案外かわいいです。






そしてまた、おやつの好きな二人。





メイ、キャッチできたのかぁ?





ノエルは、OKかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真白き富士と早咲き桜 | トップ | 貝殻いっぱい布引海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事