のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

真白き富士と早咲き桜

2021-01-28 22:40:22 | お散歩
二日続きの雨の後、富士山が真っ白になっていました。







今年は冬になって大雪のニュースが流れても、富士はちょっとだけ雪化粧程度。
ようやく冬らしくなりました。





海が見えるあずまやで、この季節はやっぱり日の当たる側のベンチに座ります。
それでも風が強い日は、冷える~ぅ。




おやつちょうだい!




いただきます♥





あたしも!♡








ふれあい公園の「さくらの森」ポツン、ポツンと咲き始めました。



まだ何本かの木に少しだけ。




寒くないかしら?早咲き桜の桃色です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小糸川散歩 | トップ | 冬の公園いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事