のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

ジャックパワーで完成! 

2012-09-11 16:40:55 | 記念日
365カレンダーついに完成しました~。

つい2日前の夜のことです。 最初は、なかなか残り枠が減らず今年もダメかな

と思ったのですが。 8月の末くらいからどんどん減ってきました。

終わりの方は、まるでジャックがグイグイ引っぱっているかのようにすごいパワーで一気に加速。

9月末の〆切にはまだまだ余裕をのこして見事に完成です。ご協力ありがとうございました。







カレンダーができてよかったね^^








えっ?そうなの。 365カレンダーわたしも載りたいな~。










よかった、よかった。だからそのパンもらえる


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三船山~夏と秋の間 | トップ | まだ暑かった!夷隅川ハゼ釣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユメイ)
2012-09-12 23:07:00
カレンダー出来たんですか?
全然見てなくて今知りました~
出来たということはジャックカレンダーが
買えるということですよね?
全くわかってなくて^^
でも嬉しいです!
返信する
マユメイさんへ (のえはは)
2012-09-13 15:19:32
去年は、残念!だったから
うれしいですね~。
ブログにも貼れますよ。

マユメイさんブログ、こまめにアップしててすごいね。
わたしなど、月に何回?
ブックマークさせていただきました。
返信する
Unknown (kazu)
2012-09-14 15:29:40
YOKOのブログは自然がいっぱいで開いたとたんきゃーって叫びそうです。
あんな接写で虫たちをとらえてるなんてさすが男の子のお母さんです。
我が家の長女は自分の家のエントランスに蜘蛛がいたといっておうちに入れませんでしたぁ~
自然に憧れるけどやっぱり難しそうですね~
返信する
kazuさんへ (のえはは)
2012-09-15 14:34:00
私も昔は、夏うちの中に飛んで入ってくる虫が恐くて恐くて。
それがやっぱり虫好きの人と結婚してからかなぁ。
今では、ぶんぶんやクワガタならつまめるし、
クモやゴキブリも嫌いだけど慣れというかだいぶ平気になってきました。これは、年の功かもね!
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事