のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

新緑、風光る~幸せなお散歩

2010-05-18 10:43:06 | お散歩
ちちはお仕事の土曜日

カメラとロングリードを持ってのんびりお散歩に出かけました。




数日前行ってみて気持ちの良かった緩衝緑地の野球場。この広い芝の上で自由に走らせたいなーって思って。





ところが土曜日なので少年野球の試合中でした。残念 


それで、すぐ隣にある人のいない緑地公園へ。




ロングリードでさあ、走れ!走れ!っていってもボールを忘れてきてしまったのよね。




この公園はあまり利用する人がいないのでワンコのお散歩には最適です。




あれ?だれかきたかしら。





以前学校の裏の道で会ったことのある大きいワンちゃん





ご近所の犬を散歩させてあげているやさしいおじさんでした。このワンちゃんも初めは人になつかなかったそうだけど今は人にもノエルにもやさしいワンちゃんになっていました。





このおいしそうなパン。去年別府のホテルで買ってきたお土産です!観光地の宿でよく見かけます。





ほら、ノエルにあげるよ




あまーいいい匂いがするネー。いっただき~。おっと、これ以上は危険です。ニセパンさん避難してね。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気続き~連休の〆は、、、。 | トップ | 館山 「沖ノ島と大房岬」 と... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルッピー)
2010-05-18 23:59:54
のえははさんが1人で、一眼レフを持ちながら撮ったなんで凄いなあ


私は無理やわ。

本物パンかと思ったら玩具だったね。
返信する
ハルッピーさんへ (のえはは)
2010-05-19 09:23:50
ひとりだと荷物は重いし、リードは引っ張られるしなかなかつらいところはありますが 
気持ちと時間に余裕のあるお散歩のときは
たまにはね!

人間もだまされるふわふわで甘いにおいのするニセパンです。
返信する
Unknown (レノママ)
2010-05-19 20:55:19
お天気も良くて、優しいおじさん&ワンちゃんに会えて、楽しい散歩でしたね。
広~い野球場 次は独占できるかな?

ニセパンさん 本物かと思いましたぁ!
返信する
快晴♪ (ぶれにぃ)
2010-05-20 08:48:41
基本的にノエル地方は、犬口密度も低そうで
広場独り占め貸切状態ぃ~~~♪
ってのが多そうで、ウラヤマシイだなぁ
良い写真も沢山撮れるべさ(^^)b
返信する
レノママさんへ (のえはは)
2010-05-20 10:36:28
遠くへ行かなくても
近くに遊べる場所があるんですよね!

平日の野球場なら、たぶん。
隅の方にいつものゴルフのトレーニングのおじさんがいるくらい。
でも、風が気持ちよくてわたしの気分もGoな時って言うと貴重です。
もちろん、ノエルはいつでもOkですが。
返信する
ぶれにぃさんへ (のえはは)
2010-05-20 10:49:03
ええ、こっちは犬も、人も少ないです!
白昼の駅前なんて、エーッっていうくらい人通りが少なくてねえ。
おかげで、ドッグラン気分は比較的どこでも
楽しめます。ただし、しつけ次第ですが、、、
写真もね 


返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事