のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

布引海岸の富士

2019-10-30 14:44:23 | お散歩

1番の快晴です。布引海岸から初冠雪の富士が見えました。










波打ち際をどんどん歩きました。










まばゆいけど、思い切り気持ちの良いお天気です。







砂浜は、貝殻🐚や流れてきた木がいっぱいです。





ノエルもメイもたくさん並んだごみの上を歩くのが大好き!。





こんなでっかい木もどこかから流れてきたのかな?



大きなサメの死骸が横たわっています。






  




















砂浜の片隅には漂流物があつめられていました。















帰りはショートカットして富津公園の堀のそばに出ます。









お堀の鳥たちは、まだそろっていない?






まるまると太ったカモたち。






くちばしの先が黄色いのはカルガモ。この鳥は留鳥なので遠くへ飛んでいくことはありません。






冬になるにつれ、この堀の中もたくさんの種類の鳥たちでにぎわうはずです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイ、釣られる! | トップ | 秋のマザー牧場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事