YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

8月23日の練習。

2016-08-24 07:31:03 | 練習日記
今日は夏祭り後最初の練習でした!
今日は、初見大会。
久住先生と一緒に、ばんばん吹きました。

Freckle face
Hay Burner
I'm beginning to see the light
Marguerita
Orange sherbet
Charlie the whale

他にもあったと思いますが思い出せません…。
これまでのYBCの曲の中でも、かなりしっかりスイングする系の曲が揃いました。こういうのもいいなあと呟く人も。今日は、一曲一曲を久住先生にちゃんと教えていただくところまで至りませんでしたが、採用されたら、スイングの仕方を揃えるなどの練習も必要になりそうです。
さてどの曲がライブに採用されるのでしょうか?

また今日はリードアルトOさんがお休み明けで復帰。リードアルトをフィーチャーしたバラードも練習しました。
Oさんがいないと淋しいよね、いるとやっぱり違うねと、みんな嬉しそう。
永盛昌でも盛り上がっていました。

日曜日のライブの打ち上げのときにほにゃららを持ってこられなかったからと、なんとほにゃららボトルを頂いてしまいました。
そして、野菜が少ないからと、ダブルほにゃらら頂いてしまいました。ああ、いつもありがとうございます。

次の目標に向けて、楽しくスタートを切りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿