YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

10月4日の練習。

2016-10-05 08:42:28 | 練習日記
久住先生をお迎えしての練習でした!
ライブに向けて練習していきました。
今日はベーシストが久しぶりに復帰!曲ごとに、久住先生のご指導でリズム隊練習も行いました。休んでいた分の巻き返しに向けて、頑張っていましたよ。
管楽器隊からも、久住先生のご指導で全体のイメージがつかめるようになってきたとの声が。少しずつ、まとまってきたようです。
サックス隊はとある曲のサックスソリがまだ仕上がっておりません…。しかしだからといって簡単には「テンポ落として」と言わないリードさんの気概、さすがです。ついていきます。練習します。

青椒肉絲(ちんじゃおろーす)頂きました。ありがとうございます!
そして今日は「スタミナ土鍋」を頼みました。

季節が移ろいゆくのは止められないようです。

さて、ブログでも何度も出てきておりますYBCのライブのことですが、
11月5日(土)
新宿ピットイン
で行います!
詳細はまたお知らせいたします。
予定を空けておいていただけるととても嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿