YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

10月13日の練習。

2015-10-14 08:44:36 | 練習日記
この日は次のライブで演奏する予定の曲を練習していきました。
全体の感じや危機の程度(!)を共有できたのではないでしょうか?
今日はちょっと人数が少なくてトロンボーンとサックスは管楽器は2人ずつの参加でした。間違えると大いに目立つ状態、、
個人的にはここぞとばかりサックスのもう一人のお方を質問攻めにしてしまいました、秘伝の練習法も教えていただきました。サックスのお休みのメンバーのソロも2人で、というかそのお方がほとんど吹いていました。ありがとうございます、お疲れ様でした。

今日のほにゃらら@永盛昌。いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿