YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

1月19日の練習。

2016-01-20 08:50:57 | 練習日記
新年2回目も久住先生をお迎えしての練習でした!
今後も練習していく三曲を練習しました。いい感じの曲もあれば、まだまだな曲も。先週練習していた曲は、後半部分をまた少しずつ何度も繰り返しながら練習しました。今日練習した後半はサックスに早いフレーズが多く、とてもゆっくりのテンポからだんだん早くして練習していきました。なんとかものにしようとみんな集中力を高めて挑みます。個人的にはついていくのに必死。。でも最後には、少しはよくなったかな?なんとか、最後まで通して演奏できました。
なんとか少しずつでもよい感じにしていければと思います。

その後、私は餃子会は行けなかったけれど、どうなったのかなあ。

11月のライブの写真から1枚。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿