YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

8月16日の練習&21日は山吹町のお祭りでライブです!

2016-08-17 08:27:14 | 練習日記
今日は山吹町の夏祭り前最後の練習でした!
曲順を確認して、ソリストを確認して。お盆休みのメンバーにも残さず伝えられるよう、細かい指示をパートごとにしっかりメモしたり。
そしてそれ以外の曲も練習しました。最後には、久しぶりに5拍子の曲を。久しぶりすぎて、一曲最後まで通せないほどみんな忘れてしまっておりました。。今後に向けてまた練習していきたいと思います。
個人的にはリハトラとはいえひっどいソロを吹いて微妙な空気をつくりだしてしまい凹みました。。

今日はトランペットの方が初参加でした!一瞬でアイドルになっていました。永盛昌でも盛り上がっていたようです。

山吹町の夏祭りライブは21日(日)18:30からです!

いつもお世話になっている地元・山吹町の皆様やお越しいただいた皆様に楽しんでいただければと思います。どなた様もぜひぜひ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿