YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

ライブありがとうございました!&3月14日の練習&メンバー募集。

2017-03-15 08:26:31 | 練習日記
3月11日の社会人YAMANO BIG BAND FESTIVALにお越しいただいた皆様、まことにありがとうございました。

朝早い1番目の出演でしたが、皆様の応援、そしてスタッフの皆様のご尽力もあり、楽しくステージを終えることができました。
演奏後にはコメンテーターの近藤和彦さんにありがたいコメントを頂くこともできました。この後、講評用紙をいただけるそうです。どきどきです…。
また、改めてレポートします。山野楽器ホームページにも何らか掲載していただけることと思います。
本当にありがとうございました!

さて今回はライブ後初練習でしたが、高出席率!
次のライブはまだ正式決定していませんが、決まることを願ってそれに向けて新曲を試していきました。
ヤマノとはまた違うメンバーにもスポットライトが当たる予感がします。どれが採用されるのか、楽しみです。
クリスマス曲の譜面も出してありましたが、さすがにやりませんでした。。。

練習後にはミーティング。これからのバンドの方針についていろいろと話し合いました。全部決まるには、もう少し詰めていく必要がありますが、問題意識の共有はできてきた気がします。

今日のほにゃらら。トランペットYさんがジューシー感溢れる写真を撮ってくれました。


そんなこんなで改めてお知らせです。
YBCはただいまベース、トロンボーンに空席がございます。
経験・技量は問いませんので他パートも含めお気軽にご応募ください。

練習場所:BB! STUDIO(新宿区山吹町)http://www.bigband-jazz.jp/pg218.html
練習日:毎週火曜日 19:00~21:00
指導者:久住祐太氏(ts)
連絡先:bbstudio@bigband-jazz.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿