YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

3月7日の練習&ライブのお知らせ。

2017-03-08 08:30:14 | 練習日記
今日はライブ前最後の練習でした!
久住先生と一緒に練習していきました。
通してやってみると、気になるところか噴出。なんとか解決しようと、たくさん質問が出ました。
そして普段なかなかできないのが、マイクの扱い方の練習。前回と今回は、スタンドマイクを1本立てて練習しました。ベルをどのあたりに向けるか、スタンドをどう調整するかなど、いろいろ久住先生が教えてくださり、ソリストは実際に触りながら練習しました。ステージング、大事です。プチ振り付けも決めましたよー。
そしてスタジオの土屋さんと久住先生のご厚意で、時間を延長させていただき、不安なところはもう一度練習してつぶしていきました。

全体練習が終わってから久住先生をつかまえて聞く人も多数。久住先生なかなか帰れず。。



社会人 YAMANO BIG BAND JAZZ FESTIVAL 2017は3月11日(土)、めぐろパーシモンホール 大ホールで。
YBC BIGBAND!の出番は11時5分からです!
詳しくはこちらから。

チケットは、お知り合いのメンバーがいらっしゃったらお問い合わせくださいね。通常の前売り券、当日券もあるようです。
皆様ぜひ一緒に楽しみましょう♪お待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿