YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

10月18日の練習&ライブのチラシです!

2016-10-19 08:21:29 | 練習日記

ライブのチラシができました!
ご尽力いただいたTさん、そしてリーダー、ありがとうございます!

チケットも配られました。(なかなかひどい写真ですが、偽造防止対策ということにしておきます)メンバーが持っていますので、メンバーのお知り合いの方は、メンバーに声をかけてくださいね。知り合いがいないという方も大大歓迎ですので、bbstudio@bigband-jazz.jp までご連絡ください♪

今日は久住先生をお迎えしての練習でした。ライブに向けて曲がたくさん、やることたくさん。わからないことは質問して頭で理解しつつ、繰り返し演奏して、体でも覚えていきました。久住先生から「前より全然よくなりましたね」という言葉をもらっているメンバーも。

最後に、ジョイントライブならではの企画も練習しました。どのあたりまでネタばらししていいのかわかりませんが。
個人的には前半はなんとかいけたのに後半で明らかに失速してしまいました。。。しかし盛り上げてくださった周りの皆様に感謝です。

完璧な人間なんていない。失敗しない人間なんていない。
馴れ合いじゃなく、お互いにちょっとずつ助け合って、許し合って、生きていきたい、と、思います。

とはいえ私は、みんなの優しさに甘え過ぎだなあ。もうちょっとはりきっていきたいです。

ほにゃららの写真が見つからなかったので、こちらを。
今度のライブ、フルートは登場するのか!?スタメン落ちか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿