やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

9月29日(月)のつぶやき その2

2014-09-30 04:15:26 | 日記

Hack On Air ~ MBSハッカソン~
mbs.jp/hackathon/sp/ |こういう言葉遊び好きよ


starplayers|京都精華大学 ゴスぺラーズのみなさま、ありがとうございました。starplayers.jp/rhymester-blog… |こういう気配りも好きよ。


お、上手くすれば今月でノート使い切るかも。温存していこう。


@Yukimi_go_to おっと失礼… っ[陀羅尼助] (こちらの郷土のおなかのお薬。効きます。) お大事に!


@Yukimi_go_to ウフフフ (やはりそうなりますよねw) 「だらにすけ」 ですw このあたりが判りやすいですかねぇ daranisuke.co.jp/?mode=f1 うちの祖父母あたりは何かあったらすぐこれ飲んで(飲まされて)ましたw


鈴鹿への「もちものチェックリスト」Internet Explorerにも対応しました。観戦準備に役立てていただければ幸いです。今年はどうしようと迷っているみなさん、まだ間に合いますよー! as-web.jp/as_feature/inf… #f1jp

やざ。Nowさんがリツイート | RT

なにこのスローガン的な持ち物チェックリストはw 素敵やんw <公式RT


メガネ屋さんでメガネ洗浄してる時に店員さんと話してたんだけど、「洗浄機に水をひたひたに入れて鼻だけ突っ込むと、毛穴パックなんか目じゃないぐらい汚れが取れますよ!」と教えてくれた。やりたすぎるだろ・・・

やざ。Nowさんがリツイート | RT

…ゴクリ。<公式RT まさにこの週末毛穴パックを。


それではここで1曲。鈴木雅之「違う、そうじゃない」。

やざ。Nowさんがリツイート | RT

◆Mr.Croissant Donut 3(ミスタークロワッサンドーナツ 3)チェリー&クリームチーズホイップ◆1番アメリカっぽく見えるのがコレ?お得な3個セット550円(税込)、6個セット1,100円(税込)も発売中!【PC】twme.jp/mdjp/00VB

やざ。Nowさんがリツイート | RT

【GosTV/GosTVモバイル】「ゴスペラーズ坂ツアー2014~2015 “G20”」チケット先行受付中!!エントリーは10/1(水)17時まで。対象公演などは両サイトTOPページの「チケット先行」のバナーからご確認ください。#ゴスペラーズ #GosTV #GosTVモバイル

やざ。Nowさんがリツイート | RT

お夕飯カレーの予定なのにお昼もカレーを選んでしまった……


けふから始まるまっさんなる番組を我も見てみむとて見るなり。


@mame38n もうそうとしか聞こえなくなるww


そして、マストトッピング。
パクチーーーー???????? instagram.com/p/tg9KxqjcsJ/

やざ。Nowさんがリツイート | RT

@mame38n ちょw 奔放なピッコロさんはなんかヤですw


8F OPUSではゴスペラーズの曲やミュージックビデオをハイレゾ音源と200インチ大画面で楽しめるイベントが開催中!本日より新アルバム「The Gospellers Now」から楽曲rebornが追加されました! bit.ly/1qB54aU #G20_OPUS

やざ。Nowさんがリツイート | RT


コメントを投稿