やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

10月11日(土)のつぶやき その1

2014-10-12 03:13:11 | 日記

そんなばかな…。 RT appbank: いっぱつで当たるものなの? pic.twitter.com/gKssregu3T


芋づる式に新幹線チャイムを聞いているナイト。知ってる音には郷愁を。知らない音にはときめきを。 youtube.com/watch?v=GvzexX…


もしかして… 音鉄の気配?(いやいや


@hatibun (いえいえ!ハイテンションme,too!)


@ajitk55 たまりません…… (んぐぐ) そして「つばめ以外は」という辺り…流石ですっ(んぐぐ


@ajitk55 あれw (意識を失われているタイミング…とか)


エンドロール公開っと……(メモ)


@gurimixxx 王様をお迎えするには資金繰りが大切っと…←


@ajitk55 (かっこ)になんか納得しましたw 楽しみにして映画観てきますっ


@ajitk55 了解しましたw モバイルバッテリー持って行きますw (帰りの電車でリピートうぃる)


こんな時間に指先をインクで染めてしまった……


原作も面白いけど、アニメも面白いですよね。声優さんたちの演じすぎない感じが、画面のトーンと合っていて 、イイね。 pic.twitter.com/aFdeP80YY1

やざ。Nowさんがリツイート | RT

万年筆、書くのも楽しいけど、メンテも楽しい…かも。


マチアソビVOL.13参加する皆様へ
台風19号対策プラン
『3日のイベントを2日に凝縮!さらに濃く熱いイベントを!』

3日間のイベントのほとんど全てを2日間に凝縮、濃く熱いイベントにしてやりきることを目指します!(続く
machiasobi.com

やざ。Nowさんがリツイート | RT

「台風来ても逃げきるぞ!案に切り替える」か。ナイスだ! machiasobi.com


なんだかんだ言って中止はさみしいものね。3日を2日に凝縮する、ってだけでも凄いパワーだ。


任天堂、新3DS発売 不振のゲーム機てこ入れ bit.ly/112PcWC

やざ。Nowさんがリツイート | RT

侯、いらっしゃったか。 RT minkei: 「神戸どうぶつ王国」にハシビロコウ-関西初展示(神戸経済新聞) kobe.keizai.biz/headline/1876/



コメントを投稿