やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

7月30日(水)のつぶやき その4

2014-07-31 03:25:45 | 日記

そのネコ缶ひとくちくれたら、可愛がらせてやってもいいぞ…RT @jwave813fm: 21時50分
【READING FOR YOUR HEART】
教科書にも載っているお話「のらねこ」第三夜
#jwave
#fm802 ?20時48分
#zipfm ?20時50分

やざ。!!!!!さんがリツイート | RT

ぜひさかいさんによんでいただきたいおはなし。<公式RT


(そんなアナウンス、どこかに書いてたっけ…?と探してみるも電池残量の5%)


J-WAVEのタイムテーブル(無料配布の番組表)8月号ではまたまた2000+14が大フィーチャー。8/31出演ゴスペラーズのインタビューもbit.ly/1lFrbrv #jwave instagram.com/p/rE25Jbsm3B/

やざ。!!!!!さんがリツイート | RT

J-WAVEのタイムテーブルはフリーで配布中。入手方法はこちらでどうぞ。
bit.ly/1nLzww3 #jwave

やざ。!!!!!さんがリツイート | RT

君たちはいつだって真剣だったwww


@eririsan なんかそんな感じのコメントですよねぇ|ω・`)


@eririsan まじですか!?(その記載見つけられず、で。)
いやぁ、ともあれお役に立ててよかった!


@eririsan おおお転載ありがとうございます。確かにラストチャンス… 間に合って良かったですー!


じぇろーの朝活の話を見て、都会で働くのは大変だなぁ、と。


じぇろーを見て進撃の新刊が8月に出ることを知る。


忘れずに、録画予約だん。 RT yazakikun ※録画確認 7/31(木)深夜 ※日付的には 8/1(金) 読売テレビ「ミュージックドラゴン」 7/18(木)日テレオンエア分 natalie.mu/music/news/121… pic.twitter.com/RSHogWEejM



コメントを投稿