やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

4月25日(土)のつぶやき その2

2015-04-26 03:47:59 | 日記

@nana4carmine まじか!でも今日は広島が勝つよ(・∀・)


夏木マリさんも長野なのね。 instagram.com/p/14tcNGxZc2/

……かっこいい!


そんなマリさんのインスタを見ながら金沢駅も綺麗になったな…と思うなど。
マリさんは金沢→長野なのね。


4月25日放送「KIRIN BEER “Good Luck” LIVE」はクリス・ハートのライブをお届け! #kgll #tokyofm tfm.co.jp/live/

やざ。【祝G20】さんがリツイート | 14 RT

RTしたこの番組に、以前ゴスが出たのいつだったっけ?と遡って見て、レポートが充実している事に改めて胸躍らせるなど。(多分当時読んだけど忘れてたね^^; ) お写真もイイ感じ! tfm.co.jp/live/sp/report…


みなさま

HPでは発表しましたが、
先日4月22日、自宅近所で、
バイク事故を起こしました。

そのまま救急車で運ばれて現在入院中です。運ばれた当初は、左目失明、脊柱損傷の恐れがありましたが、
結果とし… instagram.com/p/14w8aNzXRu/

やざ。【祝G20】さんがリツイート | 53 RT

nakazawanobuyoshi.com

ブログを読む限り命に別状は無い事が不幸中の幸いだけど、頭の事だし無理せずにお大事になさって欲しいですよ… っていうか最近この界隈こういうお話多いよっ(しんぱい) <公式RT


うなー?( 'Θ' )? RT okazakiemon: うなり様ありがとうでござる~ pic.twitter.com/DanrtobIHK


@uzysakai こんにちは。先日テレビ番組で共演された夏木マリさんも、本日長野でLIVEのようです。 instagram.com/p/14tcNGxZc2/ 長野、まさにフィーバーですね!


ホキホキホキホキホキホキ RT okazakiemon: ずーしーほっきー様ありがとうでござる~うなり様ありがとうでござる~ pic.twitter.com/uAezzkQyiC


先日成田に寄った時にうなりくんグッズを見つけられなかったのがちょっち心残りかなあ。


キルゴアjr。水浴び終わってドライヤー中?( 'Θ' )? pic.twitter.com/ixjMZbFJ0Q

やざ。【祝G20】さんがリツイート | 50 RT

いやーん ドライヤーしてるうう ((((・θ・,,)))) <公式RT

大きいもんねぇぇぇ



コメントを投稿