やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

「○」の金曜日

2008-11-07 13:38:29 | LIFE
 
設問 : 以下の解説を読み、「○」の中に当てはまる言葉を答えなさい。
 

 
11/06(木)
ポルノグラフィティ FCUW3@大阪公演のチケット発送の連絡メールが届いた。

11/06(木)
ゴスマニアより、苗場@2009 ツアー当落結果発送済みの案内が発表された。

11/07(金)午前
家族より、「なんかクロネコヤマトからチケットぽいもの届いたんだけど。」 と連絡があった。

11/07(金)午後
一緒に参加予定の友人から、(2day参加狙っている内の片方のエントリーをお願いした)
残念なお知らせが郵送された、という連絡が入った。(地域的にこちらにも配達済みであろう)


か、帰るの怖エエエエッ!((( ;゜Д゜)))

ポルノは、まぁ、整理券番号が何番か、っていう事なんだけど、苗場の当落が怖い!

集いは希望通り当たったけど、アプルは総外しし(友人各位にも物凄く世話になって… 感謝)、
ハモリ倶楽部も成績良くなかったワタクシとしては。

帰って郵便ポスト開けるの怖いっ!

そういや来週には「ロイヤルストレートフラッシュ」の当落も判るのか…

ひぃっ

-------
と、いう訳で回答はポストを開けてから…

(「華」となるか「魔」となるか…)

------
そして結果。色んな意味で「華」の金曜日、でした。

2009年1月、苗場行きますよ! なぜか電車で(^^; ええ、あの夜行バスはキツいっすッッ