団塊オヤジの事件簿

団塊オヤジを取り巻く世間の荒波をつぶさに感じたままに書き込んでいきます。 

受動喫煙の対策

2015年08月26日 | 日記

 

                                          このところ、 喫煙(煙草を吸うこと)に気配りが必要になってまいりました。

 

 小生の勤務します介護老人保健施設でも、喫煙者のために”喫煙小屋”が設けられました。

 

 この”喫煙小屋”の壁にお絵かきをすることが許されましたことから、喫煙者に対するパロディーを描くことになりまして、写真のような檻の中に取り込まれましたゴリラ君が煙草を捨てたから檻から出しておくれ!   

 

       と叫ぶ姿としました。

 

 もちろん、 小生は非喫煙者であります。

 

  たばこの煙は嫌ですねぇえ!  においも嫌ですねぇええ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿