団塊オヤジの事件簿

団塊オヤジを取り巻く世間の荒波をつぶさに感じたままに書き込んでいきます。 

団塊オヤジも歳を重ねた

2015年08月29日 | 新聞を読んで

浅尾美和、5ヶ月長男と表紙デビュー「嬉しくて嬉しくて」

 

 何年前になるでしょうか? 東京に単身赴任しています時に 浅尾美和さんを
身近に観る機会がありました。

 東京でのイベントに参加しました際に、同じステージに上がったことがありました。

 

 当時は、

 

 HERBALIFE に幾らか関りがありました。

 その当時では、 浅尾美和さん、

 

 現役のビーチバレーの選手でありまして、プロポーションは綺麗で
小麦色した肌は輝きがありました。

 

    それが、

 

 今、 ママですか!  

 

  少しばかりの驚きを感じています。

 

 団塊オヤジも歳を重ねたものであります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿