団塊オヤジの事件簿

団塊オヤジを取り巻く世間の荒波をつぶさに感じたままに書き込んでいきます。 

チェンジの年にしたいですね

2015年01月04日 | 日記
  OCNブログが消滅しましたことから、 Gooブログに集約することにしました。

OCNブログでは、”団塊オヤジの転進物語”を綴ってまいりました。

 サラリーマンとして東京に単身赴任していました生き様を発信していました。

    がしかし、


 もう 尾道に舞い戻って着まして5年の歳月がすぎましたことから、その役目が終わったものと想ったからです。

 さて、

 事件簿としましては、ネタの無い新年を迎えました。

 私の周りに事件が無いと言う事は”幸せ”なことかも知れません。


 Gooブログファンの皆さん! 今年も宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿