団塊オヤジの事件簿

団塊オヤジを取り巻く世間の荒波をつぶさに感じたままに書き込んでいきます。 

もう紅白歌合戦の話題です。

2012年10月16日 | 日記
紅白司会の梅ちゃん「笑顔で」、白3年連続で嵐(読売新聞) - goo ニュース

 まだ十月の半ばだと思っていましたら、もう今年も二ヶ月半しか残っていないのですね。

 だから、 紅白歌合戦のネタが出てきてもおかしくない訳です。

   今年の紅組の司会者は、 堀北真希=梅ちゃん先生が抜擢されました。

良かったですねぇ!!

 堀北真希さんを初めて観たのは、 大河ドラマ ”篤姫” の皇女和宮を演じた際に知りました。

 はっと 息を呑むような美しさを感じました。

 かつて、吉永小百合さんが 映画 ”潮騒” に出演した際のあの衝撃に近いモノを感じました。

 年末、大晦日が楽しみであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿