団塊オヤジの事件簿

団塊オヤジを取り巻く世間の荒波をつぶさに感じたままに書き込んでいきます。 

ピッチ上だけでない戦いの場が面白い!

2013年11月18日 | 新聞を読んで
本田「日本をなめているやつは一人一人ぶっ潰せばいい」(サンケイスポーツ) - goo ニュース

  先のオランダ戦、まさか引き分けになるとは想っていませんでした。

 せいぜい3-0で完敗するくらい叩きのめされるような気がしていました。

   大迫のゴールが奇跡であるようなとらまえかたでありました。

   ところが、

 後半戦、 本田の 完璧なシュートを見せられた時には、眠気が吹っ飛びまして、もう1点が入るような気さえ起こりました。

  本田のビッグマウスはこの度だけではないのかも知れませんが、なんだかブラジルに向けての期待が膨らんでまいりました。

 ”頑張れ! 侍ジャパン”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿