団塊オヤジの事件簿

団塊オヤジを取り巻く世間の荒波をつぶさに感じたままに書き込んでいきます。 

八の倍数、 卒業

2014年01月05日 | 日記
 
新年明けましておめでとうございます。


正月気分を改めて、書店に出かけて来ました。

 そこで、

売れ筋の本を見ていましたら、 本の帯にネクタイを絞めたホリエモンの写真が付いている
”ゼロ”を見付けました。

 さっそく、日当たりの良い居間で読み進めてみましたら、 今までのホリエモンを相当
誤解をしていた事が分りました。

 ホリエモンは、10年の周期でイベントを起こしています。

 分り易い内容で、一つ一つがうなずける内容ですね。


  私は、昨年64歳でした。 


 8  X   8  = 64  歳

 ハッパ  ロクジュウシ

   テレビのコマーシャルで 八の倍数、 男が気を付けなければならない年齢で
 あったようです。


 そんな 年回りでありましたものですから、 脊柱管狭窄症を患ったのかも知れません?

   まぁあ、

そんな偶然性はこっちに置いておきまして、先を見つめてみたいものです。


 昨年10月下旬から働くことを中断しています。

  従いまして、

 ホリエモンの最終ページに記されています、

 『はたらこう。』 を早く実践したいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿