団塊オヤジの事件簿

団塊オヤジを取り巻く世間の荒波をつぶさに感じたままに書き込んでいきます。 

早朝から興奮しました。

2014年01月13日 | 新聞を読んで
本田、存在感示したデビュー=左足でポスト直撃シュート―伊サッカー(時事通信) - goo ニュース

 NHKのBSを観るために朝早く眼を覚ましました。

 もちろん、

 ACミランの本田圭祐をテレビで応援するためでありました。

 あの後半戦、 ゴール右ポストのわずか数センチ左にボールが通り貫けていれば、世界の眼が変わっていたかも知れないですね。

 さて、


 同じ日に、、、国立競技場では 高校サッカーの決勝戦が戦われました。

 本田の母校が、惜しくも準優勝になってしまいました。


 しかしながら、


 本田選手の後を狙う若者が多く表れたことが、嬉しいことですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿