団塊オヤジの事件簿

団塊オヤジを取り巻く世間の荒波をつぶさに感じたままに書き込んでいきます。 

猪の足跡

2020年11月03日 | 日記

 三か月以上車の運転から遠ざかっていました。 

 今日、久しぶりに ハンドルを握ってみました。   先ずは、交通量の少ないであろう長者ヶ原工業団地に向かいました。 ここなら祝日でありますため、車両数が極端に少ないであろうとの想いからであります。

 右肩の脱臼もさることながら、右足の膝から下の、俗に言います弁慶の泣き所の傷がやっと癒えまして、右足の感覚が何時ものように戻ってまいりました。

 このような状況下で、車の運転にはスムーズに復帰できたようであります。

 長者ヶ原から栗原を抜けまして、 びんご運動公園まで慣らし運転を試みました。

 ここは、文化の日と言うこともありまして、どの駐車場も車でいっぱいでありました。

    こんな中、

 我が連れ添い殿が常日頃利用させていただいております、多目的広場まで足を延ばしてみました。

    これが、なんとぉおお!   荒れまくっていました。

 この状態では、グランドゴルフの競技は出来ません!  平木山の”猪”クン達がグランドを掘り起こしていました。

 彼らは、地中のミミズを狙って芝生を剥がしているようです。そのパワーに圧倒されます。

 この運動場の”傷”を眺めながら一周およそ700メートルの散策道を歩いて、軽く汗をかいてみました。

気持ちの良い日和でしたねぇ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿