団塊オヤジの事件簿

団塊オヤジを取り巻く世間の荒波をつぶさに感じたままに書き込んでいきます。 

”温素”を見つけました。

2014年01月21日 | 日記
 昨日のテレビ朝日系で放映されていました、 入浴剤の”温素”を見つけました。

近所のホームセンター『ユーホー』に出向きましたところ、 当該商品は品切れ状態でありました。

 しかるに、

 目的を達すべく、ドラッグストアー『ひまわり』を訪ねましたところ、有りました。

 どうやら、テレビの放映効果は見事にあたった様子でして、午前中でありますのに残りの商品は少なくなりつつありました。

 さっそく、 今朝は ”朝ぶろ”と洒落込みまして”温素”の風呂に入ってみました。

 テレビでのコメントは当たっていましたねぇ!!

 湯船に浸かるやいなや、肌はスベスベします。 風呂上り今は2時間程時間経過していますのに、手の甲はしっとりとしています。

 経年劣化しています、団塊オヤジの肌ケアには大変重宝な入浴剤がでたものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿