団塊オヤジの事件簿

団塊オヤジを取り巻く世間の荒波をつぶさに感じたままに書き込んでいきます。 

女子ゴルフの賞金王は森田理香子

2013年12月01日 | 新聞を読んで
森田理香子が初の賞金女王に輝く 横峯さくら逆転ならず(デイリースポーツ) - goo ニュース

 面白い戦いになりました今年の女子ゴルフツアー、結局森田理香子プロが横峰さくらプロを振り切って賞金女王の座を射止めました。


 今後の国内女子プロツアーに大きな期待がよせられることになりそうですね。

 
 このひと月ばかり、家に居て女子ゴルフの放送にくぎ付けになっていました。

 脊柱管狭窄症で自らがゴルフを楽しむことを遮られました今日この頃、せめて観るゴルフを十分楽しませてもらいました。


 森田理香子プロのこれからの活躍を大いに期待しています。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿