やすしはいつも風呂屋の釜

休止中の妻の「育児&日常ブログ」を勝手に引き継いで開設。「ぼちぼち」と更新します(湯ぅばっかりなので、どうなるか)(笑)

G.W.PhotoAlbumPart2~薫陶のたまもの

2009-05-10 23:43:21 | 【妻/ずっとハタチ】
G.W.の最後は




羊に会ってました








続々と 押し寄せる 羊たち(の沈黙)















撫でる 【長女/ASK(5)】













覗き込む 【二女/AMN(3)】














十分に触れ合って 記念撮影

仲良しになれたかな?















「おいおい 何しとンねん 乗るな乗るな 【長女/ASK(5)】」













「あらあら 【二女/AMN(3)】の方まで 

 やめなさいやめなさい 

 なんで2人とも 急にそんな事 始めるの??」




































「・・・・・・・・・・・・やっぱり」











・・・・・母の薫陶のたまものということで






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家畜ネタ? (みわを)
2009-05-11 21:26:48
私を呼んだ?
羊→家畜→みわをでしょう。
牛以外も守備範囲なのよ。

羊に乗ろうとしているお子さんたち、羊は案外凶暴なので気をつけましょう。(←大学の実習中に頭突きを食らったことのある人)

でもね、羊をストレス発散に追いかけると息を切らして倒れてしまうのでこれまた気をつけましょう。(←北海道での勤め先にて実行したことのある人)

奥様、羊に乗ろうとするあたり、私と同じにおいがします。

で、結論は「やっぱり家畜との触れ合いは素晴らしい」になりますね。
返信する
>みわをさん (やすし)
2009-05-12 13:04:28
忘れておりました(笑) 家畜全般でしたね

羊たち かなり嫌がっておりました
頭突きギリギリだったかもしれません

羊の毛はすごい脂でした、防水度満点??

みな満足の一日でしたよ~
返信する