やすしはいつも風呂屋の釜

休止中の妻の「育児&日常ブログ」を勝手に引き継いで開設。「ぼちぼち」と更新します(湯ぅばっかりなので、どうなるか)(笑)

帰りました、感謝

2011-04-18 13:52:47 | 【みんな】
帰りました 福島から宮城

留守の間 3人で頑張ってくれた 家族に感謝

ひとりで頑張ってくれた 妻に感謝 

たいへんだったね ありがとう



留守の間に 花も咲きました


これは良いにしても





これは?!




葉っぱを見てもわかるように

「大根の花」です


こんなの初めて見た(笑)

大根の栄養を消化し

大きく育つ花

収穫はもう諦めねば(笑)


最新の画像もっと見る