やすしはいつも風呂屋の釜

休止中の妻の「育児&日常ブログ」を勝手に引き継いで開設。「ぼちぼち」と更新します(湯ぅばっかりなので、どうなるか)(笑)

神戸祭りに参加してきました

2011-05-20 21:50:36 | 【長女】&【二女】

神戸まつりに参加してきました。

昨年、一昨年とパレードを中心に

「観る参加」だったんですが

今年はステージ上に

「出る参加」でした。

 

【長女/ASK(7)】と【二女/AMN(5)】が 約1年から通っている

『カポエイラ』の お披露目です。

いつも レッスン場で会ったことがある神戸教室の方だけでなく

大阪教室からも多数の応援が。

 

そんな中 (観客も結構多かったのに)

一切 物おじ・照れ・アガりを 見せることなく

一瞬で溶け込む 彼女たち

 

八重山を含めて いつものことではあるけれど

その人懐こさ(ずうずうしさ?)に

改めてビックリ

 

上手な先輩たちに交じって

2人共 がんばりました

 

いつまでも 楽しい記憶が残りますように

 

 



最新の画像もっと見る