やすしはいつも風呂屋の釜

休止中の妻の「育児&日常ブログ」を勝手に引き継いで開設。「ぼちぼち」と更新します(湯ぅばっかりなので、どうなるか)(笑)

ラプンツェルがGANTSと阪急電車に阻まれ、嵐を呼ぶ黄金の大作戦シャイニング

2011-04-26 20:46:05 | 【長女】&【二女】

土曜日に子どもと映画に行こうと映画館に電話

「あの9時半からの【ラプンツェル】まだ空席ありますか?」

『空席はあるんですが、本日は人気作の封切りで、今から並んで頂いても

 9時半の開始までに間に合いません』

と言われて

やむなく違う作品にせざるを得なくなった~【ラプンツェル】朝イチの1回しかやってない・・・ハズレなの?



で 時間的にみられるのは

じゃ~~ん

【クレヨンしんちゃん~嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦】・・・orz


気が進まんが 子どもたちは完全に映画館モードでノリノリ

仕方なく 鑑賞することに






内容は 結局 ・・・・

子どもたちは ゲラゲラ笑って 大喜びながら

お下劣のオンパレード

「プリキュア」も「ポケモン」も映画版を観たことあるけど

一番 ツラかった




でも一か所だけ

お遊び いやオマージュ

があって

それだけで S・キューブリック好きの 父としては まぁ良しとするか




【シャイニング】

The Shining (Blood Door Scene)

 



最新の画像もっと見る