感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

エアデールテリア≪空≫くうでーす。春だね**

2008-04-02 | エアデールテリア愛犬の空<くう>ちゃん
   ワンワンワン::こんちわ~

  みんな元気ですか?

  僕は今日も元気で~す。

  今日はお庭の散策だよ。
 
  こんな所に綺麗な水仙が**

  
  水仙さん::こんにちは。

  気がつかなくてごめんなさい。

  雨の日も風の日も

  いつも、いつも。そこにいて。

  水仙さんは凛と立ち

  僕をやさしく見つめてる。

  


 春~::僕も詩人になりました**

   みんな;;元気でね

               くう

 

  

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿