感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

エアデールテリアの≪空≫くうでーす。

2007-02-14 | エアデールテリア愛犬の空<くう>ちゃん
    ワンワンワン***

       こんにちは;;みんなー元気**

   僕はとっても元気だよ::

  お母さんとのキャッチボールも上手になったよ。

今日はバレンタインデーなんだって::

   僕にもこないかな~チョコレート。
     
      ムニャ**ムニャ**

   あ::夢の中か???

     チョコいっぱい食べてお腹いっぱいだったよ~

  今年は無理か++

   来年は紳士になってるよ==

     みんな***よろしくね。
                  
( 写真はね、僕の大好きなマリンお姉ちゃんだよ)

   
  くう
     
       

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿